更新日 2014.4.1


各会場の使用申込方法
■まずお電話でご予約ください。 貸室係 TEL 078(911)1331
■ご予約から1週間以内に、窓口で申込書を記入し、提出してください。【地図】
 お申し込みは印鑑(認印)ご持参のうえ、必ず窓口へお越しください。(明石商工会議所3階 業務企画課)
 
使用料は全額前納となります。(振込可)
  • 使用申込は、使用日の3カ月前から受け付けます。
    (例:5月25日を予約したい場合は、2月25日が受付開始日です。
    受付開始日が土・日・祝日の場合はその次の日が受付開始日になります。)
  • 受付時間は、午前9時〜午後4時30分です。
    (12時から12時45分はご遠慮ください。)

貸会議室 使用時間・期間
  • 午前9時〜午後9時です。(準備と後片付けの時間も含まれています。)
  • 1月1日〜1月5日、12月29日〜31日はご利用いただけません。

貸会議室
7階 大ホール 268平方メートル 間口14.7メートル 奥行16.2メートル
収容人数 
200名
設備 机67・いす200・ホワイトボード・演台
6階 集会室 92平方メートル 間口6.3メートル 奥行12.5メートル
収容人数 60名
設備 机25・いす50・ホワイトボード・演台
5階 大会議室 92平方メートル 間口6.3メートル 奥行12.5メートル
収容人数 50名
設備 机25・いす50・ホワイトボード・演台
5階 小会議室・研修室 42平方メートル 間口4.0メートル 奥行8.0メートル
収容人数 20名
設備 机10・いす20・ホワイトボード


■付属設備使用料 (円:消費税含)
品 名 単位 使用料
ワイヤレスマイク 1本 1,080
プロジェクター(スクリーン含む) 1式 2,160
スクリーン(大ホール) 1式 1,080
スクリーン
(180センチ×180センチ)
1式 1,080
ビデオセット
(33インチVHS)
1式 5,400
■展示の場合 (消費税含)
●エレベーター使用料
(搬入する荷物の量によって、お支払いいただいています。)

大ホール
 搬入・・・5,400円
 搬出・・・5,400円
会議室

 搬入・・・2,700円
 搬出・・・2,700円 
●電気使用料
(電化製品の展示会など、電気の使用量によってお支払いいただいています。)

大ホール
 1日 10,800円
会議室
 1日 5,400円



■ご使用にあたっての注意事項
  1. 使用責任者は、次の事項を厳守するとともに、関係者、入場者に対しても厳守するよう指示してください。
    ・定員を超えての入場は避けてください。
    ・壁、柱などに張り紙をしないでください。
    ・火気には十分注意していただき、喫煙は灰皿を設置した場所でお願いします。
    ・会場使用後は、直ちに火気等点検の上、貸室係にご連絡ください。
    ・ゴミは各自でお持ち帰りください。
  2. 駐車場はありませんので、周辺の駐車場をご利用ください。
  3. 展示物および会場で使用するため搬入した物品の保全は各自で行なってください。
    ・盗難、破損、汚損等、当所は責任を負いかねます。
  4. 会議所ビルの諸設備、造作、備品等を破損、汚損されたときはその費用を負担修繕していただきます。
  5. 湯沸場は、5階にありますのでご利用ください。
    ただし、湯のみ・お茶の葉などはご持参願います。
  6. 使用申し込みを取り消された場合は、次のとおり既納の使用料金を返戻します。
    大ホールは使用日の1ヵ月前まで……………50%
    その他の会議室は使用日の2週間前まで……50%
    ただし、備品使用料は全額返戻します。
  7. ご使用が申込書記載の内容と異なるとき、その他当所において会議所ビルの運営に支障があると認めたときは、ご使用中であってもその使用を中止させていただくことがあります。
  8. 展示会等に使用されるときは、貸室係にご相談ください。
  9. 営利目的-入場料徴収、物品販売、有料のセミナーなど。営利目的かどうか不明な場合は、お問い合わせください。
  10. その他ご不明な点は、貸室係までお問い合わせください。



貸会議室のお問い合わせは 明石商工会議所 貸室係 まで

TEL:078(911)1331
FAX:078(911)6738