貸会議室の使用について

ご使用にあたっての注意事項

●当日の使用方法
(1)申込時間に直接会議室等へお入りください。
(2)終了時間までに机・イス等は原状復帰し、貸出備品はそのまま会議室等へ置いておいてください。
(3)使用時に出たゴミはお持ち帰りください。

●免責について
・会議室等で使用するために搬入した物品の保全は各自で行ってください。盗難・汚損・破損等、当所では責任を負いかねます。

●賠償責任について
・ビルの諸設備・造作・備品等を汚損・破損されたときは、その費用を負担し修繕していただきます。

●禁止事項について
・法令または公序良俗に反する行為
・ビル内入居者、来訪者、他の利用者に迷惑を及ぼす恐れがある言動・行為
・当所の施設(床面、壁面、天井、扉、ガラス等)への直接工作(釘打ち、削り、テープ類の貼付等)をすること
・発火または引火性の物品など危険物を持ち込むこと
・許可を受けた場所以外を使用すること
・指定場所以外で喫煙をすること

●使用の制限・中止について

以下の項目に該当する場合、使用許可後及び使用中であってもご利用をお断りすることがありますので、予めご了承ください。またこのために生じた損害の賠償はいたしません。

・上記「禁止事項」に該当する場合
・許可を受けた目的以外に使用や転貸をした場合
・禁止及び注意事項、また当所の指示に従わない場合
・関係諸官庁から中止命令がでた場合
・施設運営上、支障がある場合
・その他当所が施設の使用を不適当と認めた場合
・政治・宗教目的のために使用する場合
・災害その他の事故により会場または付属諸設備が使用できない場合
・当所の規定に違反している場合

●その他の注意事項について
・使用中であっても当所係員の立入を拒まないこと
・定員以上の入場をさせないこと
・許可なく物品の販売等をしないこと
・給湯室は5階にあります。(ただし、湯呑み、お茶の葉、お盆等はご持参願います。)
・案内状・チラシ等へ当所主催と誤認されるような表現はご遠慮ください。
また当所の電話番号は記載不可です。
・使用時に必要な資料・荷物は当所事務局ではお預かりいたしませんので、会議室等でお受け取りください。
貸会議室のお問い合わせは 明石商工会議所 貸室係 まで

TEL:078(911)1331
FAX:078(911)6738

ページtopへ