貸会議室の使用について

ご使用にあたっての注意事項

  1. 使用責任者は、次の事項を厳守するとともに、関係者、入場者に対しても厳守するよう指示してください。
    • 定員を超えての入場は避けてください。
    • 壁、柱などに張り紙をしないでください。
    • 火気には十分注意していただき、喫煙は灰皿を設置した場所でお願いします。
    • 会場使用後は、直ちに火気等点検の上、貸室係にご連絡ください。
    • ゴミは各自でお持ち帰りください。
  2. 駐車場はありませんので、周辺の駐車場をご利用ください。
  3. 展示物および会場で使用するため搬入した物品の保全は各自で行なってください。
  4. ・盗難、破損、汚損等、当所は責任を負いかねます。

  5. 会議所ビルの諸設備、造作、備品等を破損、汚損されたときはその費用を負担修繕していただきます。
  6. 湯沸場は、5階にありますのでご利用ください。
  7. ・ただし、湯のみ・お茶の葉などはご持参願います。

  8. 使用申し込みを取り消された場合は、次のとおり既納の使用料金を返戻します。

    大ホールは使用日の1ヵ月前まで……………50%
    その他の会議室は使用日の2週間前まで……50%
    ただし、備品使用料は全額返戻します。

  9. ご使用が申込書記載の内容と異なるとき、その他当所において会議所ビルの運営に支障があると認めたときは、ご使用中であってもその使用を中止させていただくことがあります。
  10. 展示会等に使用されるときは、貸室係にご相談ください。
  11. 営利目的-入場料徴収、物品販売、有料のセミナーなど。営利目的かどうか不明な場合は、お問い合わせください。
  12. その他ご不明な点は、貸室係までお問い合わせください。
貸会議室のお問い合わせは 明石商工会議所 貸室係 まで

TEL:078(911)1331
FAX:078(911)6738

ページtopへ