令和6年度経営発達支援事業 販売促進セミナー
逆転の発想~課題解決を目指した冒険的アプローチ~

「逆転の発想」とは、誰もが陥る思考停止の沼から、成功への兆しを見つけ出す考え方です。「どうすればお客様をつかまえることができるのか?」、「今よりもっと売上を伸ばしたい!」など、ビジネスにおける悩みや課題は、皆さまが反対の観点から考えていくことできっと解決策が見つかるはずです。
このセミナーでは、人気テレビ番組制作で培った演出ノウハウや外資系金融会社で得たマーケティング、そして想いを伝えることに定評のある講師が、目からウロコの「逆転の発想」を皆さまにお届けします。自らの考え方や行動に変化をもたらすテクニックを学ぶことのできる絶好の機会ですので、ぜひ新たな一歩を踏み出してください!!

日時 9月6日(金) 14:00~16:00(受付13:30~)
場所 明石商工会議所 5階大会議室
※無料駐車場がありません。公共交通機関でご来場ください。
講師 葭 範夫 氏(株式会社ディヴォーション 代表取締役)
林 亨 氏(株式会社ディヴォーション チーフマーケティングアドバイザー)
内容 逆境に強い発想の転換
新規顧客を開拓しよう!~顧客獲得のコツ~
既存顧客を維持・拡大するには?
「ビジネスを裏から見る」とは?
参加費 無料
定員 30名(先着順。定員に達した場合、締め切りさせていただきます。)
申込先 明石商工会議所 中小企業相談所 TEL:078-911-1331
こちらからお申込みください。
主催   明石商工会議所、明石市

ページtopへ