今の時代における中間管理職の役割について考える

近年では、プレイヤーとして活躍していた方がそのまま管理職になっているケースも多く、上司と部下を同時に持つことにより板挟み状態からストレスを感じてしまう方が多くいます。この状況は、何によって起こっている問題かを適切に理解し、何に注力すべきかを整理することで解決することができます。この度、そのような問題の理解と解決の道筋を手に入れていただくために、事業所における中間管理職の役割について考える研修会を開催いたします。皆様の多数のご参加をお待ちしております。

日時 令和3年10月28日(木)18:30~20:30
場所 明石商工会議所 7階ホール
対象者 以下の思いをお持ちの管理職の方
・組織をもっとよくしていきたい。
・管理職として成長していきたい。
・管理職の今の状況を少しでも変えていきたい。
定員 40名( 定員になり次第締め切ります)
参加料 無料
講師 株式会社シェアウィズ
営業本部長 金永峯(キム ヨンボン)氏
問合せ先 明石商工会議所 業務企画課 申込書はこちら
TEL:078-911-1331 FAX:078-911-6738
その他 ※新型コロナウイルス感染拡大に伴う時間短縮もしくは中止になる場合があります。
※駐車場はございませんので、公共交通機関でご来場ください。
※ご出席の際はマスクの着用をお願いいたします。発熱や風邪などの症状がある場合は参加をお控えください。
主催 明石商工会議所、明石地域雇用開発協会、明石市
共催 明石公共職業安定所、明石地区労働保険事務組合協議会、明石商工会議所青年部、明石親工会

ページtopへ